人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展 -Memento Mori-

大阪では初個展になります。

このたび
12月11日(月)から12月23日(土)まで、
アートサロン山木で個展をさせていただくこととなりました。
おもに酒器を展示する予定です。
「私の装飾を、迫力をそのままに、いかに器に落としこむか」
…いつもながらの悩ましい課題ですが、
今回も果敢に挑戦したいと思います。
挑戦すればするほど、新しいやり方が見つかるもので…。
イッチンの新技法、そして撥水剤を使った書き落としも試みました。
そして、なによりもガラス!!キャスティングをやってみました。
DMの作品「Memento Mori」がそれです。
ガラス作家の方々のご親切なご指導のもと、なんとか完成しました。
ぜひご覧いただけたらと思います。

なぜタイトルが「Memento Mori」なのか?
それにも深い~訳があります。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。


大石早矢香 Memento Mori
2017年12月11日(月)~23日(土祝)
11:00am-6:00pm ※日曜休廊・最終日16時閉廊

アートサロン山木
tel:06-6363-5866
http://sky.ap.teacup.com/artsalonyamaki/




個展 -Memento Mori-_d0120487_20412476.jpg


by mixed-clay | 2017-11-12 20:17 | exhibition